【お知らせ】ガス料金の自動診断ができるようになりました

【お知らせ】ガス料金の自動診断ができるようになりました。

目次

プロパンガス料金の自動診断について

まちガスのホームページにプロパンガス料金の自動診断が追加されました。
あなたのプロパンガス料金が高いのか安いのかを5秒でチェックできます。

入力する項目はたったの2つです。
「プロパンガスの使用量」と「請求金額」だけ。
まちガスが適正価格を自動診断します。

この自動診断では、あなたのプロパンガス料金が適正な価格なのかどうか、そして高い場合、いくら値下げすることが可能なのかを具体的に知ることができます。
またこれは、

「問い合わせ前に今のガス料金が高いのか安いのか知りたい」
「先にガス料金が適正なのかわからないと不安」

というようなお客様の声を反映させたものです。
まちガスはお客様に安心してお問い合わせいただけるようにこれからのお客様目線で日々の対応などを改善していきます。

自動診断をした後は

まちガスの料金自動診断をした後は、診断結果を元にまちガスにお問い合わせください。
すぐに地域最安値のプロパンガス会社を無料で紹介します。

具体的にいくら安くなるのか、近くのガス会社が対応可能かどうか、すぐにお伝えします。

なお、お問い合わせは電話(フリーダイヤル)とメールフォーム(24時間受付)があります。
あなたのご都合に合わせてお問い合わせください。

まちガスの使命はお客様のプロパンガス料金を安くすることです。
お客様にとって何が一番ベストなのか、それを第一に考え、最善の提案をします。

プロパンガスのことでお困りなら今すぐまちガスにお問い合わせください。

【まちガス】
TEL : 0120-984-667(フリーダイヤル)
営業時間 : 9:00~19:00(年中無休)
※ 対象者様:戸建所有者 / 物件オーナー / 店舗 / 事務所
※ 集合住宅や賃貸の方は、必ず大家様の許可を得てお問い合わせ下さい。
※ 料金のお支払やガスの開栓閉栓は、ご契約のガス屋さんにご依頼下さい。
error: Content is protected !!