店舗経営者様もプロパンガス料金の見直しを

店舗経営者様もプロパンガス料金の見直しを

プロパンガス会社の変更は必ずしも戸建住宅にお住まいの方やアパートオーナー様が対象というわけではありません。

店舗経営者様や事務所をご利用の方もガス会社の切り替えが可能です。

まちガスでは「プロパンガスを利用しているすべての方」が無料で切替可能です。

店舗経営者様がプロパンガスを切替えるメリット

まず、最初に言えることは、住居と比較した場合、店舗でのプロパンガスの使用量はかなり多いという事実があります。

特に給湯器やガスコンロを使う頻度が高い業種は、安いプロパンガス会社に切替えることで、ランニングコストが大幅に削減できます。
例えば、

・飲食店
・美容室&理容室
・ホテル
・クリーニング店

などは、ガスの使用量が多いため、ガス料金が下がることで経費削減になると同時に売上に対しての利益率も高くなるため、安いガス会社へ切り替えたほうが圧倒的にお得です。

これらの業種では、毎月のガス料金が数万円削減できる場合も少なくありません。

安いガス会社に切り替えない理由はないとさえ言えます。

店舗経営者様が安いプロパンガス会社に切替えるには

店舗経営者様が安いプロパンガス会社に切替える場合、2つのパターンが考えられます。

1つ目は、その物件の所有者が店舗経営者様ご自身である場合です。

この場合はそのまままちガスにお問い合わせください。

最短で10日ほどで切り替えが完了し、すぐにガスが使用可です。

2つ目は、その物件が賃貸であり、オーナー様は別にいる場合です。

この場合は、物件オーナー様の許可を得ていただければ問題なく切り替えが可能です。

また、必要であればまちガスがお客様に代わってオーナー様と直接お話し、説明することも可能です。

まとめ

これまで何の疑いもなくプロパンガスを使用していた店舗経営者様は多いと思います。

しかし、このページをご覧になった方は、プロパンガス料金は安くなる、安いプロパンガス会社に切り替えることができることがおわかりいただけたと思います。

業種によっては毎月数万円のガス料金の削減ができる場合も多々あります。

善は急げです。

今すぐまちガスにお問い合わせください。

お客様第一主義を掲げるまちガスが、親切かつ丁寧に、お客様のプロパンガス会社変更を無料でお手伝いします。